人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り!!

(φ△φ)よっぱらってないやい!!

ソレハサテオキ。
狩り!!_e0033356_2315867.jpg今日もいつのもアソコにダーイブ!!

地味に稼ぐとです(・∀・)

久しぶりに孤独を満喫しながらの狩り。
レアはグレーターヒールだけだったかなー??

容赦なく飛ぶ心積もりでいるから、マッタク死ぬ気がしませんw
過去このせりふをはいた途端、ENDしてますが、今回はしなねっすよ
(・∀・)ノ

とか言いつつも、INしたのは、10時過ぎで、今日も一時間程度の狩りでしたっ。
だから、増えたのは0.3%くらいかな~

ボウズとあお助ばかりが育っていきます(φ△φ)げふん!

今日のあお助。
狩り!!_e0033356_23255913.jpgいつのまに開店してたんだよ、ソレ・・・。
看板メニューが「仕方ない」モーニングセットとかだったり・・・。
お釣り渡すときの店長の口癖が「仕方ない・・・。」とか・・・。

なにやら妄想が膨らみますが、閉店じゃ仕方ないよね、あお助君。





狩り!!_e0033356_23361430.jpg


あお助に仕方ないって言われるブログって一体ww









狩り!!_e0033356_23373293.jpg



Σ(φ△φ;)げふん!!







って感じの今日のおら達は・・・
狩り!!_e0033356_23213470.jpgよし育て!育つんだぼうず!!
HP300も見えてきたぞっ
それに引き換え、ご主人様は・・・

狩り!!_e0033356_23225174.jpgまだ危険地帯
(((( ;゜Д゜)))gkgk

うーん。どだろ?今週末には、安全圏突入して、変わった狩場いけたらいいなー???
色んな狩場スキルつみたいしー(・∀・)\kv

って感じで、今日はオシマシ!!

ヾ(・∀・))))
by kano_kurosuke | 2005-09-20 23:41 | 漂泊日誌
<< (;φДφ)ハァハァ・・・あと... 落ち込んだ時は・・・太陽の話。 >>