(;φДφ)ハァハァ

おっす!
今日も起きたら12時過ぎてたよっ
ドンマイおれ!!
散髪して、夕飯たべて、IN!

e0033356_2344274.jpg今日も昨日と同じ場所w
カナリトロル叩いてますが、一向にレアデマセン(φ△φ)ぽけー
きっとあれだ。
1Fのトロルはベルトとか出さないきがしてきた、今日この頃・・・

クラン員は次々INするも、結局、別落ち・・・最後は孤独に・・・。
おれもあれか?別キャラを作って・・・って、wiz以外やるきないしなぁ、おれ。
結構飽きたナーとかいいながら、ずっと同じことやるタイプです。
リアルでも、ずっと同じ音楽聴いてたり、会社で頼む店屋物がずっと、同じメニューだったり、一週間夕飯がチャーハンでもへいきだったり・・・まぁ、おれはこのまま、くろ助一筋ですなきっとw

ってか、

e0033356_23104936.jpgでかした!!
エライコだぞ!ぼうずww
しかも、

e0033356_2313935.jpgよし。じみーにかせいでるぞw

今日はブログupしたら個人商店しよっと(・∀・)ノシ
ってな感じの、おらたちはっと・・・
e0033356_2313569.jpg予告。
明日には28Lvにします~

e0033356_231592.jpgちょっとフエタ??(・∀・)~\kv

今日はちゅーハイを飲みすぎちゃったので、このへんで~
( *´艸`)またねん♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-18 23:19 | 漂泊日誌
<< 落ち込んだ時は・・・太陽の話。 (・∀・)りゅ~\kv >>